株式会社ビューティーワークスジャパン

たまに聞く『炭酸スパ』ってなんですか?

  • instagram
CONTACT RESERVE

たまに聞く『炭酸スパ』ってなんですか?

【柏 錦糸町髪質改善 美容院】たまに聞く『炭酸スパ』ってなんですか?

2021/12/08

炭酸スパって何?

たまに耳にするけども…

炭酸スパといってもお店によって違いがあり、

炭酸入りシャンプー(シュワシュワするシャンプー)を使ってヘッドスパするタイプと、

お湯に炭酸ガスを混ぜ込みシャワーヘッドから出すタイプがあります。

 

当店のは後者の炭酸ガスを混ぜ込むタイプなのですが、他の美容室で働いてたスタイリストや初めて経験されたお客様は、

ほとんどの方がまず驚きます。

 

「私こんなの初めて!」状態です。

 

何が驚かれるかというと、まず炭酸の勢いです。

お湯になった炭酸水が大量にホースから出てくるのを、頭に近距離で当てていきます。

頭皮からスッキリ爽快なのが体験できます。

 

効果としては、

・シャンプーでは取りきれない、毛穴の汚れ詰まりの解消により、フワッと根元から髪の毛が立ち上がります。

・カラー剤などでの残留するアルカリの除去をしてくれます。

・頭皮の血行促進になるので、頭皮改善・抜け毛予防・育毛にも繋がります。

 

いいことばかりなので、気になる方はぜひお試しください!

 

ボーテ・コンシェル 心斎橋店

BEAUTECONCIER 大阪 心斎橋店

BEAUTECONCIER 大阪 心斎橋店

電話番号
06-6210-3687
所在地
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目2-23 東心斎橋ビル東館2F
営業時間
10:00 〜 20:00
定休日
不定休
アクセス
場所は旧ユニクロ心斎橋店の二軒隣にある東心斎橋ビル東館。
受付は2階になりますので東館の階段からお上がり下さい!キューブ型のサイネージ看板が目印♪
【ルート1】心斎橋駅《2番出口》クリスタ長堀地下街に出て滝の広場《南10番出口》からエスカレーターまたは階段を利用し地上にあがり左手に看板が見えます!
【ルート2】心斎橋駅《6番出口》より御堂筋へ。DIORの手前を左折し、そのままH&Mやユニクロを超えると到着です!
支払い方法
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。