株式会社ビューティーワークスジャパン

人気の「髪質改善」の実力や新たなサービスを錦糸町からわかりやすくご紹介いたします

  • instagram
CONTACT RESERVE

BLOG

最新の営業情報や
お得なキャンペーン情報を
いち早く発信

サロンのこだわり施術やビフォーアフターの
お写真もご紹介します

一人でも多くの方に"なりたい"スタイルを叶えていただきたいという思いから、ブログを通じた情報発信にも力を入れております。プロの目線でこだわり抜いた高品質な「髪質改善」施術と共に、トレンドのパーマやデザインカラーを取り入れたヘアスタイルをご紹介いたします。また、美容室としての取り組みや最新のサービス、新入荷アイテムなども随時お知らせいたします。心斎橋エリアで「かかりつけサロン」をお探しでしたら、ぜひ一度ご相談ください。一人ひとりの理想やライフスタイルに寄り添い、オーダーメイドのご提案をいたします。

【結局コレ!ミルボンAujua】ダメージによるうねりやパサつき…なんとかしたい方も多いはず。 「カラーしてるから…」と諦めるのは勿体ない! Aujuaなら一人ひとりの髪のお悩み別にしっかりアプローチする…

【レイヤースタイルが大人気!】360度、どこから見ても可愛い… 巻いてもストレートでも簡単に動きが出るレイヤースタイルがこの春は大人気!大胆なスタイルチェンジより、ちょっとだけ雰囲気を変えたいと…

【年末年始の営業のご案内】 BEAUTECONCIERは年内31日(日)まで営業させて頂きます。 最終受付時間は施術メニューにより異なりますので お気軽にサロンへお問合せください。 【錦糸町店】 03-5600-8055 …

【BEAUTECONCIER】 共に活躍できる仲間募集中! 他サロンオーナーが驚愕する高額歩合で 「美容師=稼げない」を変えて行くサロン ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ スタイリスト ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 正社員…

【ヘアスタイルで印象が変わる】 関西一の刈り上げ技術&神スタイリングを手に入れられるメンズ特化サロン。 クセなど髪の悩みを活かした最強カット →断然に扱いやすくなるカットでセットが楽に! 毎朝…

ご自分に本当に似合うヘアスタイルと出会い、日常のオシャレをもっと楽しんでいただけるよう、ブログを通じてヘアスタイルやサロンに関する様々な情報を発信しております。髪の毛は人の第一印象を大きく左右するもので、清潔感や質感、トレンド感、ご自分に似合っているかどうかが大切です。私たちは髪質や骨格に合わせたオーダーメイドのヘアスタイルをご提案し、日々のセルフケアとプロによる定期的なメンテンナンスで髪本来のツヤと整ったシルエットの維持をサポートいたします。
また、サロンとしての取り組みや新たなサービス、最新の営業情報などもスピーディーにお知らせいたします。サービスへのこだわりやスタッフの思いと共に、わかりやすい情報発信に努めます。ご予約、お問い合わせも歓迎しておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。お客様一人ひとりの思いや暮らしに寄り添い、理想も快適さも叶うヘアスタイルを実現いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。